きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 小ネタ

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

【小ネタ】奮発して友達とPremium Gold 25箱買った!


vWuBlCc.jpg


うわぁマジですげえな。何が出たかすごい気になるよ



友達と一緒に買ったんだ。とりあえず1箱開けて当てたのはベエルゼ4、オベリスク2、ラー4、ヴェーラー1、聖槍1とその他色々だったよ



ヴェーラーは1枚だけ?



そうなんだ。ヴェーラーは全然出ないらしい



俺なんか1箱買ってオベリスク3枚、ラー1枚出たぞ:(



大体$200くらいした?



いや25箱で$375だ。



破産だろww



Went hard today.

約40000円か・・・ 高いなぁ
でも一度はこれくらいパック開けてみたいw
22

Category: 小ネタ

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

【小ネタ】自作でトークン、デッキボックス、カスタムマット、レーザー刻印カード作った


hundmade1.jpg
17

Category: 小ネタ

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

【小ネタ】手作りのウッドデッキボックス作ったんだけど誰か興味ある?


$T2eC16JHJGMFFpOFSb99BR5MEjByN!~~60_57


$T2eC16dHJH4FHdYSLwZ7BR5MEjP7eg~~60_57


手作りのウッドデッキボックス作ったんだけど誰か興味ある?



封印の黄金櫃みたいに豪華に飾ればいいかも



なんてこった! すばらしい技能をもったすごい野郎だぜ! ところでこれって重い?



質問ありがとう。比較的軽いと思うよ。大体2ポンド以下くらい



もっとシックな木材を使ったらもっと高く売れると思うぜ?



唯一の問題点は持ち運びだ



Dホイールが必要だな




ebayにて$39.99で販売中だそうです。Magic the Gathering, Pokemon, Yugioh Wood Deck Box / Vault

完成度高いけど持ち運び大変だろ・・・

Hand-made Wood Deck Box - Anyone Interested?
01

Category: 小ネタ

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

【小ネタ】恐ろしいことに気づいたんだけど・・・


NzQKlW2.png

これ何?



ずっとショックルーラーの顔しか見てなかったよ。こんな顔気づかなかった



tumblr_lwjnhkYwNQ1qi97m3o1_500.jpg



ZEXALで出てきたときに見つけてたよ



something terrifying noticed

【海外】カードのイラストを見ていて発見したことを集めるスレ Part3

この記事作ったときにはじめて知りました
11

Category: 小ネタ

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

【小ネタ】海馬コーポレーションって牛乳まで作ってるの?


tumblr_mo10r8dVOP1sov64wo1_500.jpg


海馬コーポレーションって牛乳まで作ってるの?



ミノタウルスのミルクじゃね



別に驚かないよ。海馬コーポレーションが食品、サービス産業、鉱業なんかに手を出している可能性は高いだろうね



飛行船も作るんだろ? 多分ほとんどの物は海馬コーポレーションによって作られていると思うよ



Kaiba Corp makes milk?

超手抜き記事 時間ないです すみません
プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
