きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

【海外】Return of the DuelistのSEに何が入るだろう?


       YGOROTDBX.jpg


みんなはReturn of the DuelistのSEに何が入ると思う? あと何が入ってほしい?



増殖するGかスクラップ・ドラゴンが入ってほしい



そろそろ増殖するGは再録される必要があると思う・・・



ホープだろ



ホープだな



あぁホープだ



ホープはもう再録させる必要はないだろ!



ホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープホープ



明確な答えはホープレイだ



Return of the Duelist: SE Promo Guesses

ホープwww 向こうでもホープがネタになってるみたいですw
29

Category: 公式記事翻訳

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

【海外記事】究極時械神セフィロンを使おう!


遊戯王に高い攻撃力を持った天使族モンスターが何体もいるが究極時械神セフィロンは最も攻撃力の高い天使族の1つである。

究極時械神セフィロンは攻撃力4000、守備力4000、レベル10という信じられないモンスターだ!
この強力なモンスターを召喚するためには墓地に10体以上モンスターがいないといけない。ほとんどのデッキは15枚~20枚のモンスターしか入らないが、セフィロンを召喚するのに適しているデッキも存在する。

セフィロンの効果を読んだ後、ほとんどのプレイヤーは即座にライトロードデッキがふさわしいと思うだろう。
それは全く正しい。ライトロードデッキはセフィロンを出すために最も適しているデッキの1つだ。
ライトロードは自分のデッキから毎ターン墓地にカードを送るため非常に早く墓地にカードを送ることが出来る。セフィロンの4000の攻撃力を持ってすれば3ターン、早ければ2ターンで決着がつくだろう。

FacelordFriends.jpg


また究極時械神セフィロンは手札、または墓地からレベル8以上の天使族を効果を無効にし攻撃力を4000にして特殊召喚できる。
大天使クリスティアやマスターヒュペリオン、時壊神メタイオンなどが手札、墓地にいれば1ターンでデュエルを終結させる合計8000となる。また朱光の宣告者は相手の効果を無効にしつつセフィロンで攻撃力4000として復活させることもできる。

究極時械神セフィロンは大規模な効果であなたのデュエルを有利に運ぶことのできるモンスターの1つだ。
このカードはGold Series: Haunted Mineで得ることができる!

Sephylon, the ULTIMATE Timelord
28

Category: 最新情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【最新情報】遊馬の公式プレイマットが登場!!


yuma.jpg



俺は別にほしいと思わないけど遊馬のファンは欲しいだろうな



このプレマはどこで手に入るんだ?



YCSではないような気がする・・・



世界ランキングのトップ1000に入ったら貰えるんじゃないか?



背景の宇宙とハニカム(六角形)がいいな!



New Playmat!

確かに背景がかっこいい!! トップ1000では貰えないでしょう・・・ YCSじゃないかな?
28

Category: 最新情報

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

【最新情報】2012 Tins スーパーレア一部判明 ゼンマインが!


H-Cエクスカリバー缶

2012_w1Tin-HCE.png


1 x H-Cエクスカリバー(シークレットレア)
1 x ブリザード・プリンセス (スーパーレア)
1 x 発条機雷ゼンマイン (スーパーレア)
1 x ????(スーパーレア)
1 x ????(スーパーレア)

3 x Photon Shockwave
2 x Galactic Overlord




Evolzar Dolkka缶

2012_w1Tin-ED.png


1 x Evolzar Dolkka(シークレットレア)
1 x 天刑王 ブラック・ハイランダー(スーパーレア)
1 x 発条機雷ゼンマイン(スーパーレア)
1 x ????(スーパーレア)
1 x ????(スーパーレア)

3 x Photon Shockwave
2 x Galactic Overlord



Heroic Champion - Excalibur Collectible Tin

Evolzar Dolkka Collectible Tin
27

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

【海外】あなたが集めてるカードは何?


            yugi00.jpg
プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

12
06, 2012 < >
Archive   RSS
