きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【海外】なんで遊戯王やってるの? 自分にどんな影響を与えた?


海外掲示板より遊戯王が自分にもたらした事、与えた影響について話し合われていたので紹介します。
friend.jpg


遊戯王は私の人生に大きな影響を与えた。 遊戯王をしていて親友と出会えたし、私を人として形作ってくれたと信じているよ。 みんなはなんで遊戯王やってるの? やっててどうだった?



遊戯王は俺の人生とか人間関係を壊してしまった・・・ 
でも利点が無かったわけじゃない 遊戯王をやっていて鋭い判断力や思考力、警戒することの重要性を学んだ。
高橋はゲームを通じて人々について多くのことを学べると言っていた。 彼は正しかったよ。 



遊戯王は生涯の友達だからさ!



遊戯王してたら俺が欲しかった最高の友達ができたよ。遊戯王をしていて公開した日なんか1度もないさ。



俺の人生を壊してしまった・・・薬物みたいなもんだよ。



薬物でもあり友人でもあるな



遊戯王やってて暗算が得意になったな



俺はアジアでオタクの友達ができたよ。




皆さん遊戯王について熱く語っておられました。遊戯王を生涯の友達と言えるなんて凄いですね^^
関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
