きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【海外】みんなが使ってるトークンは何?


海外掲示板より みんなが使ってるトークンは何?
token.jpg


みんなが使ってるトークンは何? ちなみに俺はこれを使ってる。
遊戯トークン



俺は日本の羊トークンを使ってる。パラレルレアで青とオレンジを1枚づつ。



たくさんあるけどこのなかで1番のお気に入りはゴーズのトークンだな。
トークンいっぱい



俺は日本のパラレルレアの綿毛トークンを使ってるよ。
綿毛トークン



これ
ピンクレンジャートークン



HAHAHAピンクレンジャーかww



あんたはくだらない神だよw



羊トークンはこれを使って、
混沌トークン

カイエントークンはこれを使ってる。
カビゴントークン



けいおん!のカードをトークンに使ってる。



まだあったわ ※3番目の人
トークンいっぱい2



どれだけ持ってるんだよw



ごついトークン





ピンクレンジャーww 面白かったですw あと最後のトークンカッコいいですね。
自作のトークンを作っている方が多かったです。管理人も作りたくなってきました。

で管理人が持ってるトークンは 黒焔トークン6体と韓版の羊トークン4体です。
120313_1004~01
関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
