きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



16

Category: 最新情報

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 1

【海外】Yu-Gi-Oh! TCG Gold Series: Haunted Mine 遊戯王海外ゴールドシリーズ情報 公式HP訳


海外でゴールドシリーズ発売のお知らせです!
金塊と~1


NEW Yu-Gi-Oh! TCG Gold Series: Haunted Mine

夏は金色の日差しを浴びる最高の季節だ。私たちは毎年この時期にゴールドシリーズを発売している。
そして今回のゴールドシリーズは一ひねりを加えたんだ。

ホログラフィックレアとゴールドレアの2つが君を待っている!
なお今回のGSではホログラフィックレアとゴールドレアが混ざったカードが出る。これは遊戯王で初めての事だ!

6種類のホログラ・ゴールドレアが収録されて私たちkonamiはできるだけたくさんのカードの枠がプリントできるようにした。あなた達は青眼の白龍、冥府の使者ゴーズ、ナチュル・パルキオン、サイクロン、神の宣告を得る事ができる。(魔法、罠カードがホログラフィックレアになるのは初めての事だ。)

また通常のゴールドレアに魔轟神グリムロ、氷結界の龍ブリューナク、スターライト・ロード、フォーミュラ・シンクロン、カラクリ大将軍 無零怒も得る事ができます。

今回の宝には罠がある。金鉱山には幽霊がいるのです!ゴールドと幽霊がいっしょにやって来ると騒乱が起きるだろう・・・
ゾンビの大群とトラップモンスターたちは幻想的な宝を守っている!
そこで私たちはクラッキングするのに役立つ最高の盗賊部隊、そう首領ザルーグの黒蠍団に入隊した!

1箱につき1枚のゴーストゴールドレアと2枚の通常のゴ-ルドレア、22枚の共通カードが入っている。

収録カードは全部で55枚。(普通ゴールドシリーズの収録カードは50枚なんだが首領ザルーグが仲間を入れろと言ったので55枚になったんだ。)

発売日は6月12日です。

Yu-Gi-Oh! TCG Gold Series: Haunted Mine
関連記事
trackback ping trackbacks
海外でゴールドシリーズ発売のお知らせです!
comments
 
普通ゴールドシリーズの収録カードは50枚なんだが首領ザルーグが仲間を入れろと言ったので55枚になったんだ

こういうアメリカンな感じ、結構好きです
Re: タイトルなし 
海外KONAMIは暗黒界のグラファがデビルズゲートの紹介をしたりしてるらしいですw
こういうノリいいですよね*^v^* 僕もこういうの好きです。
 
ホーンテッド・マインとだけあって、ゴーストレアは亡霊なのか・・・?
制限になって死んでしまったカードの幽霊、とか?
Re: タイトルなし 
10中8,9幽霊=ゴーストレアだと思いますが、もし制限改訂で死んでいったカードだとしたら・・・
いや、考えないでおきましょうw
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
