きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【海外】ゼンマイン買うべきか?


                           imagesCAWHMMYQ.jpg


俺はインゼクターを持っているんだがゼンマインを買おうか迷っている。
ゼンマインを買うお金はあるんだが100$を払う価値があるのか・・・
みんなの意見を聞かせてもらいたい。



100$払う価値はあるよ!



無いと思うな。
今の環境じゃ攻撃力2100以上のモンスターが3体並ばせることなんて簡単だ。
それに強制脱出装置などで退所できるしな。



そう言うけどゼンマインを倒すためだけにそんなに展開するか? もっと保守的なプレーをすると思うがな。


「勝つ」ためのカードではないな



持ってないからって悪く言うのはよせよ



ゼンマインは素晴らしいカードだよ! 100$の価値があるか? 私はあると信じている



100$の価値があるとは思えないな・・・
確かに良いカードではあるけどゼンマインを100$で買うくらいなら、Galactic Overlordを買うために節約したほうがいいと思う



ランク3が出せるデッキなら絶対にいるカードだ。だけど1枚のカード100$払おうとは思わないな



カジュアルプレイヤーなら別に買わなくてもいいんじゃないか? ガチにするなら必須だが



ゼンマインは言うなればデッキの「主食」だよ。ランク3が出せるデッキなら買うべきだ。



こういう時だけ日本で良かったと思うw←都合いい

海外はレアカードの価値が異常に高いですからね・・・
関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
