きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

【海外】遊戯王のモンスターをペットに出来るなら何を選ぶ?


       KIT0191.jpg


みんなは獣、魚、ドラゴン、海竜・・・色々な種族のモンスターがいるがペットにするなら何を選ぶ?ちなみに俺はモジャをペットにしたい。



ハーピィ・レディ! ジョークだよw ヴォルカニック・ラットかゲイルがいい



ブルーアイズだな



スクラップ・ツインドラゴン。首が2つあるし、ジェットエンジンがついてそうだから



迷犬マロン



カオスエンペラー・ドラゴン! いつでも火を出せるんだぜ?



ハッピー・ラヴァーだね。かわいい



ブラックマジシャン・ガール。文字通りペットとして扱うだろうな



ツアーガイド



クリボンかハネクリボー



レスキュー・キャットか柴戦士タロ。可愛いペットだよ



俺はD・モバホンがいいな。こいつは携帯になるしラジカセやホッチキスが欲しい時は呼び出してくれる



ランプの魔精・ラ・ジーン。おれはアラジンになれるかもしれないw



ナチュルはほとんど可愛い! ジェルエンデュオはゼリーのように柔らかそうだ。
本命はスケープゴートだ。1枚のカードから抱きしめたくなるような枕が4匹も出てくるんだ!



レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン。もっとドラゴンを呼び出せるぜ!




僕はナチュル・コスモビートですねw 普通に可愛い*^v^*
関連記事
comments
 
「ブラマジガール」か「ガガガガール」か「混沌の女神」かな~

「混沌の女神」とか女の子だし強そうだ!!
Re: タイトルなし 
あなたもお好きですなww
強い女の子はいいですね アマゾネスを除いてww
 
やっぱりペットにするなら女の子ですねww
Re: タイトルなし 
もう1度言いますがペットですよww みなさんお好きですなぁww
 

やっぱみんな考えてるコトはいっしょなんだな

Re: タイトルなし 
そうですねw ポケドラとかもけもけとか可愛いモンスターなんて沢山あるのにww
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
