きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【海外】Battle Pack: Epic DawnとRa Yellow Mega-Packどっちを箱買いするべき? 他


9d8c52db5df03df09f7e77acdd31b477_C322.jpg51XPkZGZDVL__SL500_AA300_.jpg


1stのラーイエロー・メガパックと1stのBattle Packどっちを箱買いするほうが良い?
ちなみにラーイエローが75$でBattle Packが55$だ



ラーイエローかな。トレードにいい物が入ってるしHEROやライトロード、剣闘獣デッキが作れる。



俺はBattle Packだと思う。使えるカードがたくさんあるからな。ラーイエローが55$だったらそっちにするけどな



ラーイエローは75$の価値はないと思うぜ? 何個かデッキを作るときはいいと思うが



ラーイエローよりリスクはあるけどBattle Packで上手くいけばTour Guideや神宣、デモンズ・チェーンが当るかもしれない





========================================================================================

【海外】箱買いでオススメのパック教えてくれ のはずが・・・

箱買いする予定なんだけど一番良いパックって何かな?



そんなものないよw シングルで買うのが一番安上がりだ



コレクターだったら箱買いすれば?



どうしても箱買いしたいならBattle Packにしとけ



箱買いとか時間の無駄だろ・・・



一度、箱買いしてしまうと中毒になるぞ



Photon ShockWaveはいいぞ。ラギア、dolkka、ゼンマイン、レスキュー・ラビット、ゼンマイ・ハンターなんかが当る



大会で入賞してOrder of Chaosの箱を貰ったけど、当ったのは
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
漆黒のズムウォルト
ダークストーム・ドラゴン
強制進化
アーマーブラスト
エヴォルカイザー・ソルデ
ツイン・フォトン・リザード×2
M.X-セイバー インヴォーカー

だった・・・

合計15$ 全然価値ないよ




今、米版のPhoton ShockWaveの箱買いを検討しているんですけど若干びびってますw

上のような悲惨な結果にはなりたくない・・・
関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
