きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

Category: 公式記事翻訳

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

【海外記事】Battle Pack:YCSフィラデルフィア&ブラック/ホワイトレア


  GoodStartToSealed.jpg


Battle Pack: Epic Dawnが5月29日に店頭に並ぶ!また5月19日にYCSフィラデルフィアでチャンピオンシップイベントが行われる。

フィラデルフィアではいくつかの試合が8人用のシールドパックトーナメントで行われる!

できるだけ驚きに満ちたイベントにするために、我々は故意にカードリストを出さないようにしている。この特別な220枚のカード·セットの謎に答えて、我々はできる限りの興奮を共有しておこう!

スターホイルカード
YCSフィラデルフィアではスターホイルバトルパック(以下BATT)を取得する最初の機会となる。これらは我々がお勧めとして考えたがシールド戦には向かないのでシールドトーナメント用としてこのカードを配ることにした!

BATTカードを取得するには2つの方法がある。

公認大会店舗、地域予選などで12枚のBATTカードのうち1枚取得できる。

・虹の古代都市-レインボー・ルイン
・見習い魔術師
・BF-アーマード・ウィング
・青眼の究極竜
・ハーピィレディSB
・エレクトリック・ワーム
・剣闘獣ガイザレス
・神の桎梏グレイプニル
・墓守の末裔
・ゴッドバードアタック
・速攻の黒い忍者
・超古深海王シーラカンス


バトルパックトーナメント、チャンピオンシップ、世界大会予選、及びトップレベルの大会では上記のカードを含め20枚のうち13枚を取得できる。

・キメラティック・フォートレス・ドラゴン
・ギガンテック・ファイター
・六武衆の師範
・裁きの龍
・ジュラック・グアイバ
・神聖なる球体
・魂を削る死霊
・TGラッシュライノ

(ご注意これはアメリカ、カナダでの方法です。他の国では取得方法が異なる可能性があります。)



我々は熱心なバトルパック愛好者このような質問を受けた。

ブラック/ホワイトレアについて詳細を教えてくれませんか?

もちろん答えよう!

通常のレアカードといえば銀色だ。

我々はレアカードを他の色で塗る実験を始めた。ブルー、グリーン、パープル、レッドだ。これらはデュエリストリーグの賞として配布した。

Battle Packではレアカードを黒と白の名前が彫られている。エクシーズモンスターは光沢のある白(黒いカードに黒い文字だと読みにくくなりますから・・・)
一般的なカードは白色だが魔法やトラップカードは黒色のものがある。これは名前が黒と白のカードを手に入れる史上初めてのことだ!

Building the Battle Pack – Part 4: YCS Philadelphia Debut + Glossy Black/White Rares
関連記事
スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。