きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

【海外】ストーリー性のあるカードっておもしろいよね


                  Yu-Gi-Oh-Lost-Millenium-Eria-the-Water-Charmer.jpg


※いろんな解釈があるので多少違ってても悪しからず・・・


遊戯王でゼラや六武衆みたいに話がつながるやつって面白いよね



YouTubeにはガガギゴのビデオがあるぞ



ゼラの戦士はアナキンスカイウォーカーに似ていて力は強力だが悪と善に対して非常に敏感だった。ある日天空の聖域は彼のポテンシャルを見て、彼を天空の使者ゼラディウスにした。その後、彼の力は強大な物となり大天使ゼラートとなった。しかしすぐに暗黒の力に屈してしまうこととなり堕天使ゼラートとなる。その後デビルマゼラへと変化を遂げ、最終的にゼラとなった・・・



暗黒界の竜騎士もそういうのあったな



確か強制脱出装置にはギガガガギゴが映っていたな



そう。あれはコザッキーのレベル変換実験室で実験された後のガガギゴだ



ゴブリンとか、王国とかもストーリーがあるよな



俺はこういうストーリー性のあるカードが大好きだぜ!




ストーリー性のある有名なカードといえばグレファーとかガガギゴですかね こういう裏設定みたいなの面白いですよね

ガガギゴ


ガガギゴの発音に注目です

戦士ダイ・グレファー


けっこう壮大です

Card Lores
関連記事
trackback ping trackbacks
                  ※いろんな解釈があるので多少違ってても悪しからず・・・
comments
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
