きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

【海外】新たな"禁じられた"シリーズ "禁じられた聖衣"


                    robe.jpg

禁じられた聖衣

速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。 エンドフェイズ時まで、選択したモンスターは攻撃力が600ポイントダウンし、 カードの効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。



戦闘による破壊も防げたらなぁ



俺もそう思う



今までの"禁じられた"見たいにいいデザインだ。聖槍みたいにかなり便利だな



すごくバランスが取れてる!



シークレットになりそう・・・



また"禁じられた"シリーズが増えるのか。かなりクールだな。少なくともウルトラレアにはなりそうだ



全部のデッキに3積みするよ



俺は"禁じられた"シリーズが好きだ。 すごく興味深いしカードのデザインもいいね



アンチヴェーラーだな。 ジャンドのようなコンボデッキには天の恵みだ



Forbidden Robe

"禁じられた"新規来ましたかー 今回も高騰間違いなしと言ったところかな?
関連記事
comments
 
ホーネットの対象にされた上級に打てば・・・・・・
いけるか!?
Re: タイトルなし 
むしろインゼクが強化されてしまったー!!
 
http://muryougeemu.blog.fc2.com/

遊戯王のブログをやっています

相互リンクお願いします

こちらはもうりんくはりました
Re: タイトルなし 
そちらのブログにコメントしたのでご確認ください
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
