きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【海外】次元幽閉?+モンスター奪取 "好敵手の記憶"


                    friendmem.jpg


好敵手の記憶

通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
自分は攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを受け、
そのモンスターをゲームから除外する。
次の相手ターンのエンドフェイズ時、
この効果で除外したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。


悪くはないけどダメージが痛いよね



ランク5とか6のエクシーズモンスターに対して使えばガイアドラグーンが召喚できるぜ



次元幽閉+って感じ



このカードは素晴らしい! 次元幽閉に加えてモンスターまで奪える。Sweet



ゴーズよりいいかも・・・



俺もそう思う



効果ダメージだから痛恨の呪術で相手にダメージを与えれるぞ



悪くないね。いいカードだしユニークな効果だ



Memory of a Friend

良バランスカードだなぁ ダメージのこともあるし、次元幽閉を使うか好敵手の記憶を使うかは人によって変わりそうなところ?
関連記事
comments
 
ガガギゴのストーリーがようやく結末をむかえたみたいですね
Re: タイトルなし 
切り込み隊長が必死に止めてる?

wikiでは"イラストでは、右手に《大木人18》の頭部を持ち、左腕で《暗黒の侵略者》を抱えた《ゴギガ・ガガギゴ》に対し、《無敗将軍 フリード》は膝を付いており、《切り込み隊長》は必死に彼に呼びかけている姿が確認できる。
これによりかつて正義の心を教えてくれた記憶を呼び戻し、彼は覚醒するのだろうか。"とあるけど・・・
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
