きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

【海外】カードの反り返りを防ぐ方法教えて!


      curve.jpg

画像元海外版遊戯王TCG 二次情報の壺


俺のカードがデッキケースの中で反ってきてるんだ。この反りどうやったら直るの?あと対策法も



加熱しろ! 多分



Hidden Arsenal開けたことがあるけど5枚全部反り返ってた



少し温めて重い物を上から乗せればいい。ノートパソコンでもいいと思うよ



デカい本の下に置くんだ。俺の場合は教科書だ



やっぱりぶ厚い本に挟むのが1番いいと思うぜ。一晩、辞書に挟んどいて朝起きたら直ってるよ



俺は時々、貯金箱を使ってカードを平らにしてる。お金が入って無くても十分な重さがあるから大丈夫だ



Cards curve over time.

最後ちょっとしたジョークか?w 確かに米版は反りが激しいですね。 とくにHA。すぐ反り返ります(汗
関連記事
comments
 
あ  ぶ  り  出  し
Re: タイトルなし 
いやいやw あぶりだしても何も出ねーから!ww
みなさんあぶり出しちゃだめよw
 
加熱+辞書乗せで直るってマジ? グラファさんで試してみようかな
大会だと40枚全部反らせてる人多いけど、なんかあれは真似する気にならない
Re: タイトルなし 
全部反らしてる人いるんですかw 加熱はちょっと怖いから辞書だけでも大丈夫だと思いますよ
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
