きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【海外】ブリューナクが禁止になるってホント!?


                     i0714037-1344672970.png


かわいいブリューナクが禁止になるって聞いたけどホント!?



Googleはあなたの友達です。あぁ本当さ


(「Google is your friend」という言葉は日本で言う「ググれ」のこと。ようは「まず自分で調べろ」って言ってます。)

いつものようにKONAMIは俺から20$を盗んでいった・・・



~KONAMI本社にて~

「さぁそろそろブリューナクをゴールドシリーズに収録しようと思うんだがどうだろう」

「確かに予算を持っているプレイヤーにとってはいいな!」

「でもそれじゃあ、みんな公平すぎる。数週間後に禁止にしよう!」

「そうするか!」



HAHA 確かに最新のゴールドシリーズに入った何かが禁止になってる気がする



ブリューナクは壊れだったから仕方ないよ



※1でも今はXYZばっかりでほとんど出されてないだろ:P


(:P←あっかんべーって意味の顔文字)

Brionac, Dragon of the Ice Barrier

1はブリューナクを手に入れた時のことを昨日のことのように覚えているそうです・・・
(´・ω・) カワイソス
関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
