きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 1  Trackback 0

【海外】HANZO缶に兎、G、ショックルーラーが再録される中、それに怒っている人たち


           301699xcitefunchandoo.jpg


手に入れるのが難しいカードがこうも簡単に再録されて大分イラつくんだけど・・・
俺は最近、大会でも勝てるようなデッキを作るために1stのG3枚を150$で買ったんだ。(約12000円)
レスキューラビットも再録されたから俺と同じように感じている人は他にもいると思うけど



安く買って高く売る・・・ 遊戯王は株みたいなものだよ



俺はスクラップ・ドラゴンを20£で買ったらその後再録された・・・(約2500円)
だから俺はレアリティにこだわることにした。
レスキューラビットはクリスマスの時に当てて友達と交換したからまぁいいけどね



でもみんなが平等に戦えるようになると言うのはいいと思うけどな
バトルパックやTIN缶が出なかったらこんなことにはならなかっただろうね
今では小さい子ですらいいデッキを持ってる



シクシク・・・ 川ができるほど泣きたい・・・ 
今までは金を持ってるプレイヤーがTPみたいな感じだったけどこれからはプレイングが重要になるんだな



レスキューラビット、増殖するG、ショックルーラーが1つの缶に入ったのにはかなり驚いた



確かに増殖するGは予想できたけどショックルーラーが入るのは予想外だった



1 shock master and maxx c rage!!

海外ではGがシクだったし怒りたくなる気持ちも分からんでもない・・・
でもシク持ってたらかっこいいじゃん!
関連記事
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
