きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

【海外】シェイプ・スナッチとトレントとかいう通常モンスター


wtf.jpg

シェイプ・スナッチ

闇属性/機械族/レベル5/ATK1200/DEF1700

恐ろしい力を持つ蝶ネクタイ。
何者かの身体を支配して襲いかかる。



トレント

地属性/植物族/レベル5/ATK1500/DEF1800

まだまだ成長し続けている森の大木。
森の守り神。



この2体は海外でよくネタにされています


5年前からこいつらのジョークをたくさん見てきたけどこの2体はいったい何なの?
コナミが作り出した最も最悪なカードだと言っても過言じゃない。
シェイプ・スナッチはATK1200/DEF1700で闇属性だ。レベル3や4ならまだよかった。しかしこいつはレベル5だ!
ヂェミナイ・エルフはレベル4でATK1900だぞ。
トレントはシェイプ・スナッチよりはマシだけどそれでもレベル4のホーリ・エルフに守備力が負けてる。
誰かこいつらの有用な使い方を教えてくれよ!



お前狂ったのか? シェイプ・スナッチは相手のモンスターを奪えるんだぞ!



2体出すとランク5が出せるだろ?



トレントはローンファイア・ブロッサムで簡単に出せるしな



2592 - anime disappointment facepalm frustration text yugioh



CFe0C (1)
これが使う理由さ


(クリックで拡大)

トレントは森の守り神だから永久不滅さ



俺の家の庭にトレントに似た木があってなぁ・・・ 俺はそれを切り倒したよ



どこが不滅だよ



いや、それがトレントだったなんていう証拠は無い。多分それはただの鬱陶しい木だったんだろよ



トレントを燃やしてみたら燃えなかった



Trent and Shapesnatch wtf?

どんだけネタにされてんだよこの2体ww
ていうかシェイプ・スナッチって本体ネクタイだったのかw
関連記事
comments
 
日本ではレオウィザードとかカクタスとかモリンフェン様とかだな リクルーターで呼べないのがつらい
Re: タイトルなし 
そうそうモリンフェン様みたいなポジションです 初期の方のモンスターだから仕方ないっちゃ仕方ないですけどねw
 
トレントは今後レベル5の植物族エクシーズが出れば注目されるかもしれないのに海外は変な人ばかりだなあ

シェイプ・スナッチも旧神族だったって知らない人たちばかりなんだろうな。這いよられて混沌に叩き落されても文句は言えない。
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
