きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【海外】もしKONAMIが禁止制限リストを無くしたら遊戯王はどうなるかな?


  20120213193603e06.jpg


もしだぜ? もしKONAMIがしくじって全部のカードを無制限にしたらどうなると思う?



マキュラゲー



多くの人が辞めて、もう二度と戻ってこないだろうな



もしそうなったら永久にMTGやるわ



八汰ロックがアップを始めたようです



ゲームが1ターンもしくは2ターンで終わる



じゃんけんで決まったも当然だから遊戯王しなくてもいいと思うぜ?



40日と40夜雨が降り続け洪水が起きる。これはプレイヤーの涙からできている。


(ノアの箱舟の話のパロ)

ヴァンガードが突然元気になる




What would happen if every card became unlimited?
what would happnen to the game if konami got rid of teh ban list

はい みんな辞めますね

関連記事
comments
 

海外ではヴァンガード元気ないっぽい??

Re: タイトルなし 
多分海外ではMTGと遊戯王が人気なのかな? 詳しくは分からないです(汗
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
