きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 小ネタ

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 1

【小ネタ】デッキの調整をしたいからアドバイスちょうだい 他


a4trv.jpg
デッキの調整したいからアドバイスちょうだい/p>



大嵐を封じないと多分負けちまうぞ



モンスター
3 釘
3 木ねじ
3 樫の板
2 木製の梁
2 コンクリートの鉄筋
1 魔界発現世行きデスガイド
1 見晴らし小屋(樫の板を組み合わせて作る)
1 エフェクト・ヴェーラー

魔法
2 サイクロン
2 シロアリ(大嵐より使いやすいから)
3 シーラー(木材などがペンキやニスを吸収しないようにするための塗装下地用塗料)
2 殺虫剤
2 住宅の保険(このデッキに最高のフィールド魔法)
3 ニス
2 階段


2 木材腐敗
3 茨の壁
1 神の宣告
1 スターライト・ロード
1 高圧洗浄器

エクストラデッキ
2 ホープ
2 リバイス・ドラゴン
2 マエストローク
1スターダスト・ドラゴン
1 パティオ家具(庭に置く家具)


基本的には釘と樫の板のビートデッキだけど隙を見て釘と板を使ってシンクロ、エクシーズすればいい。
ただし住宅の保険がある時のみ出すようにする事。
ハンドに鉄筋と木製の梁があれば墓地か手札から見晴らし小屋を特殊召喚できる。小屋に樫の板を装備すると罠、模倣の効果を受けなくなるのでだいぶ戦えるはず。
このコメントが役に立つとうれしいぜ!



Rate/Fix my Deck

くだらねぇw

=========================================================================================

wrJe1.jpg
ソードブレイカー!



Swordbreaker in the flesh! (X-Post r/Funny)

マトリックスでこんなの出てこなかった?
関連記事
trackback ping trackbacks
デッキの調整したいからアドバイスちょうだい/p>大嵐を封じないと多分負けちまうぞモンスター3 釘3 木ねじ
comments
 
deckに引っ掛けたネタかw一瞬わからなかった
Re: タイトルなし 
実に下らないですねw
 
ガイド入れるなら2で栗田もセットで入れようぜ。あと住宅保険のサーチにテラフォも…。
Re: タイトルなし 
サイクロン抜けよ! って思いましたw
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
