きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

【海外】みんなの嫌いなデュエリストってどんなやつ?


             06-little_boy_angry_face.jpg


A 生意気なデュエリスト
B 初心者デュエリスト
C すぐ怒るデュエリスト
D せっかちなデュエリスト
E 特になし



Aだ



F 無知デュエリスト



ぼっちでプレイがやたら早くて生意気で馬鹿なデュエリスト



エクゾディアやインゼクターを使うやつ。あとサイクロンで魔法、罠を無効にしてくるやつ



思考時間が長すぎるやつ
反則するやつ
シャークトレーダー
ルールを分かってないやつ
途中で逃げるやつ
カウントダウンを使うやつ
やたらと話すやつ
ぜんぜん喋らないやつ
せっかちなやつ
自慢してくるやつ
評価してくるやつ



他のデュエリストに文句を言うやつ



全く喋らないやつだな



あんまり考える時間が長いやつは気に障る



自分がデュエルしている間にデッキの非難をしてくるやつら



生意気なやつとせっかちなやつは好きじゃないね



女性プレイヤー以外



What type of duelist do you hate?

大声で騒ぐやつと負けたあとに「事故ったww」とか言うやつが無理です・・・
関連記事
comments
 
Bは許してやれよ
 
デッキについて頼んでもないのに口出してくるやつ。そしてそいつが自分より弱くて金持ちの坊ちゃんならなおさら。
 
自宅とかならともかく店内とかで大声で騒ぐのは
マナーが悪いですよねー。
とりあえず他人のデッキに対して批判的な人間は
あまり好きではなかったりしますー。
僕もそんなに他人のこと言えないですけどねー・・・w


Re: タイトルなし 
Bは確かに許してやって欲しいですね
Re: タイトルなし 
デッキについて口出しする奴は本当に嫌ですよね・・・
金持ちでプレイング下手な奴いるいるw
Re: タイトルなし 
大声で騒がれるのは勘弁して欲しいです・・・自分の好きなようにデッキを作るのが一番ですよね!
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
