きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

【海外】もしも現実世界でフィールド魔法が発動できるなら何がいい?


Green-Mountains-1-I2WRATM0NQ-1024x768.jpg


もしも現実世界でフィールド魔法が発動できるなら何がいい?



ネクロバレー



なんで? 興味あるな



エジプト人として生きてみたいからだよ



魔導書院ラメイソン。 ホグワーツ魔法学校に行くのが俺の夢なんだ



マドルチェ・シャトー。おかしばっかりだと体を壊すかもしれないけどそれでも体験してみたい



同感! 俺もそこへ行きたいよ! どこへ行っても平和だろうなー



虹の古代都市-レインボー・ルイン



多分アキュリスあたりに5分で食べられるだろうけど竜の渓谷



六武の門だね。日本にテレポートできる



擬似空間ならいろんな場所を体験できるぜ!



天空の聖域は平和だろうな





お前は暗闇が好きなのか?



霞の谷の祭壇。もちろんウィンダに会うためさ



フューチャー・ヴィジョン。自分の将来を見てみたい



なんでみんなオレイカルコスの結界を選ばないんだ!



Banishment to a field world

ナチュルの森とか素敵そう
関連記事
comments
 
ヒーローの戦う舞台かな・・・
Re: タイトルなし 
僕はブラック・ガーデンが1番好きなんですけど実際体験してみたいのはナチュルの森ですねー
 
マドルチェシャトー!!!
全てがお菓子とか素晴らしいの一言だ!!
皆で分けたって食いきれんほどのケーキを食ってみたい。

(´-`).。oO(…こんなんだから痩せられないんだよな)ハァ…。
 
アトランティスだな。
水中都市には憧れる。

あと、出来ればアビスグンデやヒルデちゃんとも…いや失礼。
Re: タイトルなし 
シャトーいいですよね~ 建物までお菓子でできてるなんて素敵
Re: タイトルなし 
確かに水中の遺跡って妙に興奮しますよね 最後w
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
