きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 6  Trackback 0

【未分類】 Abyss Risingのイラストに関するアンケートが開催中


             survey-software.jpg


ここでAbyss Risingのカードのイラストについてアンケートしてるぞ



遊戯王のイラストは以前に比べて大分良くなったと思うよ



俺のお気に入りはムーラングレイスとクイーンマドルチェとSlushyとガガガガンマンだ。ただMermail Abyssmanderとシャーク・ドレイク・バイスは最悪

b1352265191ABYR0002.jpg    
b1352306796ABYR0003.jpg


あのギャザっぽい戦士と太った魚人が嫌い


b1352306371ABYR0001.jpg    b1352332046ABYR0015.jpg


俺が"すごく好き"と回答したのはSlushyだけだったよ。素晴らしいデザイン、素晴らしい配色、素晴らしい名前だ!


b1352332137ABYR0016.jpg


IGNOBLE KNIGHT OF BLACK LAUNDSALLYNとかPROPHECY DESTROYERはMTGを意識してるのかな?


b1352306371ABYR0001.jpg    b1345851870REDU0022.jpg


ガガガガンマンの銃が緑色ってのがなぁ


b1352307228ABYR0005.jpg


法律があるから仕方ないよ・・・



MTGって遊戯王より絵の規制緩くない?



でもあれも13歳からだぜ?


(遊戯王は12歳以上)

もっと血とか肉片とか描いて男らしくして欲しいぜ!



Abyss Rising Card Art Survey

Slushyのイラスト最高 あと円卓の騎士も素敵! 多分円卓の騎士組むわw
関連記事
comments
 
参加知ろうとしたらアジアがない
Re: タイトルなし 
ないですよねw 僕は適当に北アメリカ選びましたけどw
 
こんなアンケートがあるなんて全然知らなかった。
管理人はどこからこういう情報を…??
アジアがないってことはやっぱ海外の新規プレイヤーを取り入れる事が目的なんかな?
ともかく絵は毎度凄いと思ってるよ。
個人的にマドルチェとかの可愛らしいものよりムーラングレイスみたいな迫力のあるものの方が好きだな。
ウロボロスは良かった!
Re: タイトルなし 
海外コナミの公式HPとか掲示板とかから情報を得ています。
最近のイラストいいですよね~
 
ぶっちゃけ海外系まとめで一番面白いから頑張ってね
Re: タイトルなし 
え! ほんとですか! ありがとうございます。励みになります///
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
