きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【海外】日本で幻獣機トークンというものが出るらしい


               5587492820121230171233035.jpg


これは何に入ってるの?



テキストは何て書いてあるんだ?



アドバンスド・トーナメントパック2013に入るらしい。
最初の行は『このカードは「幻獣機トークン」として使用する事ができる。』って書いてある。
2行目は感じが多くてちょっと分からないな・・・



トークン
星3/風属性/機械族/攻 0/守 0
このカードは「幻獣機トークン」として使用する事ができる。
 
 
※「幻獣機トークン」以外のトークンとして使用する場合、そのトークンの
種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を適用する。



これって光ってるの? ゴーストレアがすごく似合いそう!



photo-thumb-6338.pngところでこれ何?


(スレ建てた人のアイコンです。リンクから飛んでいけば確認できます。)

ワンパンマンだよ



phantom beastcraft token

最後のやりとりいらないね なんでまとめたんだろうかw
関連記事
comments
 
オクでも3、4枚だとそこそこの値段だし、あと3枚公認出て集めようかな。
こういうのは海外で出るとしたら、どういうパックに入るんでしょうか?
ワンパンマン?
Re: タイトルなし 
トークンかっこいいですよね! 幻獣機もモンスターかっこいいしミリタリーファンには堪らないでしょうねw
海外ではどうなるか・・・ レジェンダリー・コレクションのプロモかな?

ワンパンマンってのは僕も良く知らないんですが1日2万回閲覧されたというWEB漫画で
あらゆる敵を1撃で倒してしまうヒーロー"サイタマ"が主人公のギャグ漫画だそうですw
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
