きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【海外】風霊神ウィンドローズどう思う?


                   m98rpu5.jpg


ハーピィの羽根箒かハリケーンになると予測してた



俺はフィールドと手札から2枚のカードをデッキの1番下に戻す効果だと勝手に予測してた



これで霊神が禁止カードに基づいて作られたと断言できるな。コレクションのために手に入れなくちゃ



さて、強欲な壺の霊神はまだかな?



かなりいい効果だと思う



ドラグニティが他の風属性デッキよりも効率的に墓地を調整できそうだから使えそうだな



全ての魔法、罠カードを破壊する2800のモンスター・・・ 壊れてるぜ



なんでパイロレクスは破壊輪を受け継いだはずなのに半分しかダメージを与えれないんだよ
完全に貧乏くじを引かされたな



ドラグニティがかなり強くなりそうだ



スターライト・ロードで返されちゃうな。バウンスを期待してたのに・・・



そこでチェーン、トラップ・スタンだよ



神の警告があったとしても先にトラップ・スタンを発動しておけば問題なしだぜ



Windrose the Elemental Lord

ハリケーンだったらもっとヤバいカードになってた
「例を挙げて」って言われても出てこないですけどw
関連記事
スポンサーサイト
comments
 
俺ガスタに入れるんだ
Re: タイトルなし 
ガスタの最終兵器みたいでかっこいいかもw
いきなり飛んできたら相手びっくらこいちゃうだろうなー
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。