きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

【海外】洞窟で遭難した時にエクシーズモンスターを1体召喚できるとしたら何を出す?


cave-5-940x626.jpg


あなたは洞窟の中で遭難してしまった。しかしあなたはエクシーズモンスター1体を呼び出す能力を持っている。あなたなら何を召喚する?
俺は INFERNAL FLAME VIXENだ。彼女は熱と光を与えてくれるし、洞窟の中の中の動物を調理する事もできるから。
InfernalFlameVixen-CBLZ-EN-R-1E.png



俺はリヴァイエールだ。あいつ火を運べるしな



トレミスだな。モンスターをバウンスできるんだから俺も洞窟から出れるだろ

俺:Hey!トレミス。俺を洞窟から飛ばしてくれ!
トレミス:もう素材ないよ
俺:ちきしょう!



300px-GearGigantX-REDU-EN-ScR-1E.png
色々考えたけどギアギガントXかな。素材を使えばこいつら呼べるし
300px-Geargiarsenal-REDU-EN-R-1E.png300px-JumboDrill-GAOV-EN-SR-1E.png300px-Drillroid-BP01-EN-C-1E.png



Number56Goldrat-DP13-JP-R.png
危険な動物に遭遇した時にこいつをエサにして逃げる



1117552-bigthumbnail.jpg
理由言わないとだめ?



ブラックコーン号
300px-Number50BlackshipofCorn-YZ02-EN-UR-LE.png
なぜなら
tumblr_m72b0512dG1rrcf76.gif
こうなるから



SuperdreadnoughtRailCannonGustavMax-JUMP-EN-OP.jpg



You're stuck in a cave with an Xyz monster. Which one is it?

グスタフマックスはなるほどと思ったw
ギアギガントは反則でしょーw
関連記事
comments
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
