きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 小ネタ

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【小ネタ】六武衆使いのルームメイトにいたずらしてやったぜ!


fyLEm6i.jpg


俺のルームメイトは六武衆を使ってて、最近では最初のターンにシエンを出して勝率がいいみたいなんだ。
特に六武衆の影武者が好きと言ってた。

そこで俺とそのルームメイトのガールフレンドで紫炎の影武者を40枚買って、彼にいたずらする事にしたんだ。

彼のガールフレンドにデッキを取ってきてもらってデッキの中身を全部 紫炎の影武者 にしたんだけどデュエルが始まった時の彼の驚いた顔wを見たときは笑いすぎて死にそうになったよ



六武の門40枚にしてやれば良かったのに



天才だな!



友達のカエルデッキの中身を全部 カエルスライム にしたことあったな



俺も友達のマーメイルデッキになにかいたずらしたいけど何入れようかな



海皇の長槍兵 で埋めてやれ



The look on my roommates face was so priceless.

こんなのやられたら誰だって呆然とするでしょうねw
関連記事
comments
 
初代六武衆はやはり最強でござるな!!
Re: タイトルなし 
ヤリザ殿、残念ながら我々初代六武なんてもう時代遅れでござるよ・・・
ってお主は六武衆じゃないでござらぬか!
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
