きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


14

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 13  Trackback 0

【海外】デッキを作ってるときに何か役立ててる物ある?


            beuseful (1)


タイトル通りみんながデッキを作ってるときに何か役立ててる物ある?
俺は大のディズニーファンなんだけどデッキに合った音楽をかけて構築してる。
例えばゼンマイを作ってる時はトイストーリーのYou've Got a Friend in Meをかけているし、マドルチェを作ってる時は美女と野獣のBe Our Guestをかけてるんだ。



メタルを聞いてる



俺はデッキを作る前に仮眠をとってるよ



デッキを作る時は裸になる事が多い



マクロコスモスデッキを作ってる時はThe Dark Side of the Moonをかけてる




↑おぉ俺はロックスタンデッキ(岩石メタビ)を作ってる時はいつもThe Wallをかけてるよ


The Dark Side of the MoonもThe WallもPink Floydの作品

酔ってから作ってる(意外とだれもやってないんだな)



ネットでそのデッキのおおまかな構築を見てる。その後自分のプレイスタイルに合わせてちょっとずつ変えていってる。あんまりみんなと同じのって好きじゃないんだよね



↑これ



What helps you when trying to build a deck

音楽をかける人が多いようですね
これも海外ならではかな?
関連記事
スポンサーサイト
comments
 
<デッキを作る時は裸になる事が多い
ファ!?
 
参考程度にwikiを見る
 
↑同意
Re: タイトルなし 
これはファッ!?ってなるw
Re: タイトルなし 
↑、↑↑なんだかんだで1回はwiki見ますよね。
僕は"遊戯王☆カード検索"で色んな構築見ながらやってます
 
ADS開いて
適当なデッキレシピを参考にして
音楽をかけてます

これ以外ないでしょ
Re: タイトルなし 
ADSやったことないんですよね
Dueling Networkで満足しちゃってますw
あとは同じです
 
Dueling Networkってなんですか?
Re: タイトルなし 
無料で遊戯王のデッキ作成、対戦ができる海外サイトです。

http://times0305.blog79.fc2.com/blog-category-10.html←海外の反応さん

ここで詳しく解説してくれてるのでどうぞ
 
デッキ作る時はまずネットで上がっているレシピを見るかな。
足りないなカードは今あるカードプールでどうにか工面する。サイクロンなかったときは囮人形や速攻魔力増幅器入れたり、パルキオンいなかったころはガイアナイトやCドラゴン入れてたりした。

時々当初とは全くの別物デッキになったこともあったが、別に気にしない。
Re: タイトルなし 
> 足りないなカードは今あるカードプールでどうにか工面する。サイクロンなかったときは囮人形や速攻魔力増幅器入れたり、パルキオンいなかったころはガイアナイトやCドラゴン入れてたりした。

こういうの好きですw

オリジナリティのあるデッキを1つは持っときたいですよね
 
まずはすっごい面白そうなコンボを妄想する。それを成功させるデッキを作る。
そんな妄想からゴギガガガギゴとはもう1年以上の付き合いです。
Re: タイトルなし 
ゴギガガガギゴ!? 一体どんなデッキなんだw
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
