きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

【海外】戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモンどう思う?


               2013031417225158c.jpg


さて、新たなデーモンが発表されたな。1番注目すべき所はデーモンと名の付いたカードを除外してフィールド上のカードを1枚破壊できる所だ。
デーモンもハーピィみたく再び使われるようになるだろうか・・・



俺はもっと"チェス"デーモンを出して欲しかったぜ



ヘル・エンプレス・デーモンから攻撃力3000が出るっていうのは強い



ヤバいイラストだな。他にいいカードが出ればまたデーモン使うかも



ヘル・エンプレス・デーモンで特殊召喚したりスキルドレインで攻撃力3000になるからいいね。



しかも万魔殿-悪魔の巣窟-があれば、戦闘以外で破壊された時に他のデーモン持ってこれるから素敵だな



俺はずっとデーモンが好きだったけど、ほとんど使えないテーマに等しかった。もっともっとサポートカードが出て欲しいぜ



最初イラスト見た時は暗黒会のサポートかと思ったけど、デーモンのサポートだったからうれしい



ついにデーモンの強化が来たか。ついでに悪魔族も強化してくれ



純デーモンを作るのに役立つね。もうシンクロデーモンを作ったから、旋律の凶皇ージェネシス・デーモンを軸にしたデッキを作るかもしれない



万魔殿-悪魔の巣窟-が暴れだすぜ・・・



Evil Emperor of Terror - Genesis Archfiend

デーモンは堕落がすげー強い
ヘル・エンプレス・デーモンもやっと活躍できるね! それはそうとダグレと終末の騎士また高くなるのね
関連記事
comments
 
どうでもいいけど堕落ってカタカナの読みが付いてたのね。いままでずっと「だらく」だと思ってた。
そういや昔デーモンの斧がある時に使える使えないでかなり揉めた記憶があるな。
Re: タイトルなし 
「だらく」だとMTGっぽいですねw
デーモンの斧でも使えます・・・よね?
 
デーモンの強化は間接的にインフェルニティの
強化にもなるんですよねぇ・・・w

堕落は魔法・罠のデーモンでも使えるのが強いですな。
終末でギルファーを落として装備して堕落つけるのが
一番手っ取り早い・・・のかなぁw
Re: タイトルなし 
ダグレトリックデーモン魔法罠4枚からオーガブレイクができるとかなんとかかんとか・・・(意味不)
ギルファーデーモン高騰来る??
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
