きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



16

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

【海外】みんなの使ってるプレイマット見せて! Part1


Wwj10ua.jpg


俺は化物語のカスタムマットを使ってる。デッキケースも化物語で誕生日の時にGETしたんだ。
DYRDWAf.jpg
みんなの使ってるプレイマットも見せてくれ



Xu1WENJ.jpg
俺のプレイマット



うわー それいいな!



cL4QZCx.jpg
ブラッケスト・ナイト(アメコミ関連)のプレイマット使ってる



py2Deg7.jpg
俺もブラッケスト・ナイト大好きだぜ! 俺はスリーブで使ってる



6uRR68l.jpg
いつも使う用

GyRf7i2.jpg
暗黒界用

d98AHPi.jpg
最近買ったやつ



心変わりのプレイマットすげー欲しくなってきた



心変わりいいね!



nTPaJmX.jpg
ダンディ・ライオンだと思うんだけど・・・



BiAtck8.jpg
ファイナルファンタジーIXの時から黒魔道士が好きだったから、プレイマットにすることにした



Hey r/yugioh! Show me your Playmat!

心変わりいいね! 結構欲しいw
重くなるといけないので何回かに分けて記事出しますー
関連記事
comments
 
グラファ様のかっこよさwwwwww
 
黒魔導士が一瞬アーケイン・ファイロに見えたw
 
カスタムもいいよね。大会だとほぼ全員公式のやつ使ってて羨ましい。
Re: タイトルなし 
禍々しいオーラがやばいwwww
Re: タイトルなし 
言われてみれば確かに似てるw カービィの敵キャラにもこんなのいませんでした?
Re: タイトルなし 
僕も天魔人のカスタムマット使ってた時期がありました。
でも通販で3000円程度で銀河眼の公式プレマが売ってたので、今はそれを使ってます。
公式プレマで安いやつは3000~5000円くらいで売ってるので勝ってみては?
 
マドゥーのことかな>カービィの敵キャラ
 
ビビプレマわろた
Re: タイトルなし 
ggったらそれでした!
Re: タイトルなし 
この魔道士、ビビっていうんですね
 
心変わりやべえ
Re: タイトルなし 
いいですよねw 欲しいかもw
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
