きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


18

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 12  Trackback 0

【海外】使用禁止にしたいデッキ挙げてけ


        banned-670-1.jpg

デッキ批判の記事なので「嫌な思いをするかも・・・」という方は見ないほうがいいかもです。
一応、お知らせしときます。


もし何かデッキを禁止にできるなら何を禁止にする?



征竜



インフェルニティ



兎ラギア。あれプレイングいらないだろ



バーンデッキ。そんな勝ち方して楽しいの?



エクゾディア=ソリティア



征竜を禁止にしろ! あいつらはぶっ壊れすぎだ



魔導! ジュノン! これしかない!



魔導自体は素晴らしいよ。だが神判がダメだ



炎星だろ



征竜は強すぎてちょっとおかしいと思う。魔導は神判が出るまでは好きだった



バーンとエクゾディア



六武衆。シエンを処理するのってかなり疲れる



バーンデッキと魔導を燃やしたい



バーンってやっぱり嫌われてるんだな・・・



If you could ban one entire deck, what would it be?

征竜が早くも嫌われてるw

バーンデッキを燃やしたい

ってダジャr・・・ いや何でもないです
関連記事
スポンサーサイト
comments
 
兎ラギアはプレイング重要でしょ。止めるべき所を間違ったら1キルされて死ぬし。
チェンバ・カウントダウン・活路エクゾこの3つはコンマイ的にも使わないでほしんだろうな。現に一時休戦(魔導もあるけど)逝ったし。
 
そっちが征竜使えるの5月なのにもう凶悪さが知れ渡ってるのかw

チェーンバーン、カウントダウン、エクゾディアみたいな遅延デッキは嫌いだけど、魔導メタでドロールと闇デッキがサイド入りしてるから息できないだろう
Re: タイトルなし 
そういえば2012年のYCS Barcelonaの決勝で先行ラギア3伏せからマーメイルに1キルされてました。
まぁあれはマーメイル側がハンド良すぎたんですけどね。
http://ltiki22.blog.fc2.com/blog-entry-435.html
休戦はエクゾ、カウントダウン使ってる人にとったら完全にとばっちりの気がします
Re: タイトルなし 
そうみたいですw
ただ米で征竜作るとなると一体いくらかかるのか・・・ 考えただけで恐ろしいw

確かにドロール、闇デッキがサイドに入るこの環境じゃ息できませんね。
2012年の世界大会で活路エクゾが頑張ってたみたいですけど、あれもルーラーが使用できなかったからですもんね
 
そんな心配しなくともどうせ米版の征龍は全種シクだったりプロモのチビ征龍が上陸しなかったりで日本よりかは怖くないデッキになるんじゃないかなぁ…
あっちの方のビッグアイもたしかシクだったわけで
Re: タイトルなし 
確かにそうなるかもしれないですね
仮に征竜が全部シクなら魔導が可愛く思えてきたw

米のLORD OF THE TACHYON GALAXYが出たら征竜のデッキ価格がどれくらいになるか記事出したいと思いますw
 
征竜が全部シクだったら笑うしかないね
審判も光るだろうし海外は大変だなー
Re: タイトルなし 
ほんと笑うしかないw
年齢層高いのはそのせいでしょうね・・・
 
バーンデッキをBANしたいってか
Re: タイトルなし 
クソワロタwwwwwwwwww(棒読み)
 
征竜は効果長すぎて読むの諦めたおかげで相手が何やってるか意味不明なままボコボコにされてる
Re: タイトルなし 
分かります! どこ止めればいいかも分からん・・・
適当に「どうぞ、どうぞ」って言ってたらいつの間にか死んでるw
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
