きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 3  Trackback 0

【海外】Cosmo Blazerのイラストに関するアンケートが開催中


              survey-software2.jpg

※アンケートに参加される方は、住んでいる地域の質問の時に"アジア"がないので適当に選んじゃっていいです


ここでCosmo Blazerのpイラストのアンケートができるよ
みんなはCosmo Blazerのカードのイラストどう思う? 今までよりいい?悪い?

俺が特に好きなのは
・魁炎星王-ソウコ
・Artorigus, King of the Noble Knights(聖騎士王アルトリウス)
・No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon
・Mystical Fairy Elfuria

嫌いなのは
・Infernal Flame Vixen
・Kickfire



進撃の帝王はこれまでで最も素晴らしいイラストのカードの1つだと思う
他に好きなカードはシャイニート・マジシャンと水精鱗-リードアビスだね



タスケルトン



あれはダメだろ



Mystical Fairy Elfuriaと炎星は素晴らしいイラストだ!



シャイニート・マジシャンのカード名がSHYNEET MagicianじゃなくてSlacker Magicianになった時は泣いたね
俺はSHYNEETの方が好きだったのに


Slackerは怠け者,仕事をいいかげんにする人という意味

シャイニート・マジシャンはゴーグルがいい味出してる



全体的に良かったと思うよ。特にNoble Knight(聖騎士)が良かった



Cosmo Blazer Art Survey

mys.jpg
Mystical Fairy Elfuriaは最初、ドラクエのビアンカに見えた

初めて気付いたんだけどタスケルトンの英語名ってBacon Saverなんだねww
まんまかよw
関連記事
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やっぱりシャイニートのニートはNEETだったんだな、英語訳見るとそう納得する
Re: タイトルなし 
ニート(NEET)でも一字変えれば必要(NEED)とされる!ってどっかで聞いたよ シャイニートちゃん
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
