きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 公式記事翻訳

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【海外記事】機甲忍者ブレード・ハートが戻ってきた!


Cosmo Blazer Special EditionにはOrder of Chaosで人気だった2枚のカード、ゼンマイ・シャークと機甲忍者ブレード・ハートが収録される!
そこで今回は機甲忍者ブレード・ハートにフォーカスを当ててみようと思う。このカードは様々なデッキで活躍できる素敵なモンスターだ。

                          BA-Ninja.jpg


機甲忍者ブレード・ハートはレベル4の戦士族2体を使って召喚できるランク4のエクシーズモンスターだ。攻撃力は2200だが、その効果は他のエクシーズモンスターより目立つだろう。

機甲忍者ブレード・ハートは1ターンに1度、エクシーズ素材を1つ取り除く事で「忍者」と名の付いたモンスターに2回攻撃を可能にさせる。戦士族や「忍者」デッキを使う時には大いに役立つだろう!

機甲忍者ブレード・ハートはレベル4の戦士族を使うデッキにとても合う。最も適したデッキはほとんどがレベル4のHEROデッキだろう。
E・HERO エアーマン、E・HERO アナザーネオス、E・HERO バブルマンなどがいれば機甲忍者ブレード・ハートを召喚する事は簡単だ。

いくつかのHEROデッキではレスキューラビットからE・HERO スパークマンを出すデッキがある。これはランク4のエクシーズモンスターを召喚するのが簡単であるから機甲忍者ブレード・ハートも選択肢の一部となるだろう。

NobleArmorNinja.jpg

またNoble Knightデッキでも機甲忍者ブレード・ハートを簡単に召喚できる。
このデッキで使用されるほとんどのモンスターはレベル4の戦士族である。
Noble Knight Gawayn はNoble Knight Artorigusや装備カードをつけていないNoble Knight Medrautがいれば手札からとく召喚する事ができ、エクシーズ召喚に必要な2体のレベル4モンスターをそろえる事ができる。

さらにNoble Arms - Gallatinと聖剣カリバーンを装備すれば1ターンで7400ものダメージを与える事ができる!

DoubleEdgedArmorNinja.jpg

人気の六武衆でも機甲忍者ブレード・ハートを簡単に召喚できる。
真六武衆-キザンはイロウやエニシ、ザンジなど他に六武衆がいれば手札から特殊召喚できる。
六武衆の荒行を使えば攻撃力が同じの六武衆を特殊召喚できるので、イロウとエニシ、ザンジとキザンのような組み合わせで特殊召喚できる。
六武衆推参!や諸刃の活人剣術はすばやくエクシーズ素材を揃えるのに役立つだろう。

紫炎の計略、究極・背水の陣、紫炎の道場、六武の門などがあれば機甲忍者ブレード・ハートを召喚するのは驚くほど簡単だ!

一度機甲忍者ブレード・ハートを召喚すれば、それは強力な仲間となるだろう。
2回攻撃は十分に強く、それはあなたが簡単にデュエルに勝利する事を意味する。

Cosmo Blazer Special Edition目を光らせておいてくれ!

Blade Armor Ninja Returns!
関連記事
comments
 
再録はいいんだけどレアリティは替えて欲しかったね
Re: タイトルなし 
確かに
前回のアビス・ライジングの時はどちらもシクだったというのに・・・
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
