きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 5  Trackback 0

【海外】各テーマを高校生にしたらどんな感じ?


        circle-1.jpg


墓守は教室の隅に座ってる子
ガスタは元気な女の子



墓守使いだけどニヤッとした



魔導は金持ちで気取ってる



ゼンマイは運動がすごく得意だったけど今は足を怪我してて車椅子に乗ってグルグル回ってる



マーメイルは運動が得意な子
魔導は日々ウエイトトレーニングに励んで強くなろうとしている
ラビットはみんなから真似されるような人気の子
暗黒界は何度も捨てられてるのに戻ってくる必死な生徒
六武衆は最後の最後までお互いに忠義を尽くすグループ
武神はこの先みんなから好まれるであろう新顔



暗黒界はみんなとつるもうとするけど、いつも仲間はずれにされる子



俺じゃん



マシンナーズは1人じゃ弱いけどとても強い友達を持ってる



父親がマシンナーズフォースだな



カオスドラゴンは本当は熱狂的なんだけどいつもは恥ずかしがりやな子
植物シンクロはずっとおしゃべりしてる
宝玉獣は1人だと弱いけど友達といると強くなる
聖刻は100m走はめっちゃ早いけど長距離走は苦手
炎王は倒されてもすぐに起き上がってくるレスリング部
Sinは常にジムに行って筋トレしてるけどトレーニングの機械を奪うと何もしなくなる
インゼクターは群れて大人を倒す小さい子どものグループ。1人じゃ無力



Sin使ってるけどまさにその通り



インゼクター使いでちょっと腹が立つけどその通りだ



電池メンはすごく弱いオタク



インフェルニティは誰よりも早く100mを走るけど走りきったら燃え尽きる



おジャマはウィーズリー家みたいな感じ



マドルチェは間違いなく金持ちの子ども



マドルチェはランチにケーキを食べる太った生徒



剣闘獣はよってたかっていじめをする連中
アンデットはハエの羽をむしりとるのが好きな不気味な生徒
HEROはいじめられてる子どもを助けるグループ



ハーピィは露出の激しい服を着ている意地悪な女の子の集まり
そしてレズビアン



ジェムナイトは科学部だけど実はかっこいい



マーメイルは水泳部のキャプテン



ヴェルズは思い上がったV系



関連記事
comments
 
Sinの例えで不覚にも吹いたw
 
海外の人のセンスの凄さを思い知った
 
ゼンマイ足を怪我してるww
オジャマがウィーズリー家ってオジャマカントリーのイラストのイメージで言ってるだろw
 
どれも的確な例えで思わず笑っちゃいますよねw
 
的を射てて笑えるww
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
