きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【海外】この中で好みのイラストはどれ?


     3U7UtmYh.jpg



3wmJ6vNh.jpg

dI9fuohh.jpg

左、真ん中、左



左、左、左だね



俺も左、左、左だ



左、真ん中、真ん中



左、画像には無いんだけど白黒のブラック・マジシャンが好き、左



白黒のブラック・マジシャンかっこいいよな!



右、右か真ん中(1つに決めれないぜ)、真ん中



DMGg.jpg
これ、真ん中、左



もう1つあるなんて知らなかったよ。ありがとう!



上の画像のブラマジ、右、背景に地球があるやつ


32122720.jpg

Out of these which are your favorite?

ブラマジとブルーアイズはアニバーサリーパックのが好きです。
ブラックマジシャンは左のパンドラのやつが好きです。チョイ悪でかっけぇ

あと背景が地球のブルーアイズは知りませんでした。中々かっこいいですね
関連記事
comments
 
地球ブルーアイズはジャンプの付録ですね。
第3期に入って、遊戯王の海外展開が始まる頃に付きました。
 
石板のブラマジはないんだな
初期絵が好きだけど
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
