きちんとチキン

海外の事を中心に遊戯王の情報、記事を紹介。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category: 海外

Tags: ---

Response: Comment 7  Trackback 0

【海外】LGTYを箱買いしたらハズレ箱だった・・・


       unhappiness.jpg


俺が引いたのは
シークレット:ウィンドローズ
レリーフ:水精鱗-サルフアビス
ウルトラ:緊急発進、No.107 銀河眼の時空竜
スーパー:ギアギアギア、ソンブレス、ホーットケーキ、幻獣機タートレーサー
だった。
アンハッピーだったよ:(

Skypeで友達がbox開封してるのを見ていたらセイクリッド・オメガ2枚(レリとウル)、ドラゴサックと間炎星-コウカンショウを当てやがった



コヨーテじゃなくて良かったじゃん:D



俺、ウィンドローズとソンブレス必要なんだ!



俺の友達は3箱買って、3枚ウィンドローズだったぞ。俺がドラゴサック引いたのを見て尋常じゃなく怒ってた



こういうハズレ箱のスレ見たら怖くなる



LGTY Box was crap.

これは泣ける・・・ しかし3箱買って3枚ウィンドローズも発狂するレベルw
関連記事
スポンサーサイト
comments
 
これがKONMAIのファンサービスか・・・
 
3箱って2万5千ぐらい?

恐ろしいな...
 
日本だと安いところでも箱8kか
レア征竜に釣られて買った奴の何割かはこうなるわけだ
 
>ドラゴサックと間炎星-コウカンショウを当てやがった
日本人の感覚だとコウカンショウって圧倒的ハズレな気がするけど向こうだとアタリなのか
 

コウカンショウは向こうだとシクだし実際止めれないと凄く面倒なカードだからな
 
コウカンショウは環境的に出番が無いだけで普通に強いだろ。海外の奴等は安い内に買っといた方がいいんじゃないか?
 
俺も一箱剥いたけど、
シク:トーテムバード
レリ:オメガ
ウル:オメガ、タキオン
スー:ケルキオン、ソンブレス、タートレーサー、destiny、セスタス
だった。いやマシな部類なのはわかってるんだがチャネラー、ヒスサ狙ってたから落ち込んで寝込んだわ。
leave a comment





プロフィール

Lチキ

Author:Lチキ
4/2より更新再開 現在ゆっくり更新中です。

PC閲覧推奨 スマホだと見にくいかも

Twitterやってるよ
LBP22sackboyで出るよ
気が向いたらフォローしてね

見てくれた人
Ads

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
